『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

Everything

2006年12月06日 21時05分41秒 | EXILE・EXILES
Everything
EXILE, ATSUSHI, h-wonder, 大野裕一, Michico, T.KURA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

なんだかんだで買いましたCDのみやけどしかもポスターまでくれたよ?

別にEXILEを嫌いになった訳じゃないし、“Everything”と“Giver”が、結構私的に好きな感じだったので。

今聴きながらこれ書いてるけど、もう大丈夫!前みたいにSHUNちゃんの声を探す事もなくなりました!
多分それは清木場祭やオッサン少年の旅に行ったからだと思う。
まだTVとかPV見たらちょっと寂しい気持ちはあるけどね(苦笑)
うん!でももう大丈夫!!

あ、ついでにこれ↓も買ってみた(笑)中古でやけどね!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ !

アール・アンド・シー

このアイテムの詳細を見る

最近新しいのが出たらしく、某オッサン少年も早速見たらしいです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってないわ(爆) (みさ)
2006-12-06 22:15:35
どうも、まだ購入してないみさです。
あー、財布ピンチなので(苦笑)。
アルバムが出たら、買うかも知れない(苦笑)。
私は、ダウンタウンの方が、見たいわ!!

そして、まだ、祭のCDも予約してないのでした。
早くしないと、思いつつ…。
地元のCDショップに予約票なかったので(汗)。
アマゾンで買うか…。
返信する
そうだねー! (有里)
2006-12-06 23:45:52
今、ひろに言われて気がついたけど、有里もEXILEがやっとちゃんと動き出して・・・ってか、新生EXILEとして曲が出てから、俊ちゃんの声を探さなくなったかも!

そんでもって、ひろと同様に、やっぱり清木場俊介って唄い屋をちゃんと感じたってこともあるのかも。

まぁ・・・・、声は探さなくはなったけど、まだちょっとは比べちゃう部分もあるっちゃああるんだけどね
返信する
►OH!返事◄ (ひろみ@主)
2006-12-07 22:05:00
みさちゃん
私もどうしようか結構悩んだんだよね、実は(苦笑)
けど、単純に歌詞が好きだったので買っちゃいました!
ダウンタウンのはまだ見てないけど、楽しみだわ~!

有里
やっぱり俊ちゃんのライヴに行って、清木場俊介として歩き出した俊ちゃんを見て、何か気持ちがスッキリしたと言うか。まぁまだまだL●Hさんには疑問点多数だけどね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。