『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ゲーム

2005年05月03日 22時27分16秒 | 喜怒哀楽な日常
こんばんわ
今日は化粧もせず、一日にこもってました~

朝からなんとなくEXILEのライヴDVDのほほ~んと見てました…

昼から「さぁ…何しよう?」とか思いつつ久々にをやってみました…
でもさっぱり前へ進めない何度やっても同じとこで敵にやられる…やっぱりアクションゲームは向いてないんだろうな…
で、買ってそのままにしていたゲームを一つ発見したのでやってみたが…なんかねコントローラーのボタンが多すぎてどれを押せばどうなるのかがもう分からない…ちなみにのゲームだったんですけど、それもホールに出るところか練習の段階で「あぁ…もう限界…。訳分からん…。」って止めました…。
と、まぁなんと中途半端な……
でも久々にやると楽しいですね昔よくマリオシリーズにはまっていたんだけど…今でもマリオシリーズは結構好きです

明日は友達のMと“丸亀お城祭り”とやらに出かけてきます

あ、大阪のTも今日こっちへ帰ってきてるみたいだし、この前の荷物の件もう一度お礼&お詫び言わないと…あと、大阪のYちゃんも帰って来てるし~みんなと遊びたいな~

ではでは、実の無い話でしたがこの辺で…アディオス


---P.R---
来るたびに↓クリックして遊んでくれると嬉しいです!
『心日記』モンキーバナナ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。