『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

うーーー。

2013年01月28日 09時43分34秒 | 喜怒哀楽な日常
無職になってもうすぐ半年…。
仕事してなかったら半年やあっという間やな…。

この半年、最初は引っ越しやらなんやらでちょっと仕事の事考えられん時期もあったけど…。

職安で色々相談して良く言われるんは
「う~ん…厳しいなぁー…。」
って事。

私が望んどる条件…だけじゃなく年齢的な事もあるんやろうな…。

だってさー、求人票見よったら
「30歳以下」
とか結構あるもん…。

この年齢で未婚で子供もおらん、ってなったら予定は一切ないけど(涙)、企業側としたら
『仕事覚え出した頃に「子供が出来るけん、辞めます。」とか「産休」とか言い出すんちゃうん?』
ってのがあるわな…。

私が人事の人だったらそう思うもん…。

はぁー…。

一時は
『条件妥協しよか?』
とか思ったけど…やっぱり働くからには譲れん事もあるんよな…。

って、もうそんな事も言ってられんのか?

うーーー(´;ω:`)

どうしたいんや?私…。

最近、めっちゃ世の中に置いて行かれとる気分…。

言うてもしゃーない。
頑張らな…。

暗くなっちゃった…(>_<)

至って元気なのでご心配なく!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。