『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

宣伝しま~す!

2007年01月27日 02時30分10秒 | 清木場俊介
こんな時間に、こんばんわんこ|||||┝\(`д´)/┥|||||
相変わらず放置気味ですみません

えっとー、突然ですが…宣伝します(笑)
「周りの友達最低50人に宣伝しといて」
との事なんで…えー周りに50人も友達居ないので(苦笑)…ここならお友達じゃない方で偶然辿り着いた方もおられるかと思うので。。。
まぁとにかく!宣伝します!!

ハイ、こちら!

天国は待ってくれる
清木場俊介
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


天国は待ってくれる(初回限定盤)(DVD付)
清木場俊介
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


2007年2月7日発売ですっ
↑の画像とか、ぽちっ(またパクった/笑)してくれたら、購入出来ますので、皆さん是非!!

いやいやいや~、久々のシングルリリースですな~、清木場さん
全国区でOAされる、歌番組やラジオ番組にも出演が決まったみたいで、嬉しいですね

一足先にスカパーでPV Ver.の方、聴きましたけど(見ましたけど)、やっぱライヴで聴いたのと感じが違うねー。
けど、ライヴで初めて聴いた時から、この唄はなんかねー、ニコッとした顔で聴けると言うか、すごく優しい気持ちになれますなー

そんな清木場さん!映画の舞台挨拶でイノッチと共に全国回りますねー!
私も色んな方のお陰で日曜の大阪へ行ける事になりましたー
ご協力してくださった方々へ>この場を借りて…ありがとうございます
次のライヴまで俊ちゃんには逢えんと思っとったけん、嬉しいですなホンマ、協力してくれた方々には感謝です!

え~、で、昨日ですね、会社の人に何気なく奪われて、待ち受け画面を勝手に見られたんですが、俊ちゃんが唄っている姿の待ち受けを見て会社の人に…
「これヒノショウヘイか?」
って言われたんですけど…(゜д゜)?
てか…ヒノショウヘイってだ霊?ショウヘイヘイ~↑?

検索してみる……

\(`□´)/誰じゃい、この人!!
いやいや別にヒノショウヘイさんを悪く言ってる訳じゃないんですよ(笑)?
ただ…俊ちゃんと全然似てないじゃないか~
まぁいいけどね…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ko)
2007-01-27 15:05:09
こんにちワン
明日の大阪行くんだね~今年初の清木場さんかな?楽しんできてねっ!!
“ヒノショウヘイ”って、もしかして“火野正平”??
俳優さんでしょ~
全く似てませんが…(笑)
返信する
Unknown (??)
2007-01-28 01:57:00
拝見させていただきました。
清木場さんすきなんですね!自分も大好きです☆

今日、偶然道頓堀にて清木場さんを発見しました!
ドンキのむかいの釣堀に入ってました。

清木場ーーって叫んだらうなづいてくれました!
これからも応援していきましょうね。
返信する
☆レスっ☆ (ひろみ@主)
2007-01-28 03:53:20
yu-koちゃん
そうなん!今年初の俊ちゃん
しかし、今また…実感がないと言うか(笑)
エンジョイしてくるわ~!

そうそう!ヒノショウヘイってその人ー!
全然、似とらんよねー!!

??さん
コメントありがとうございます!
もし良ければ次回はお名前教えてくださいね

ハイ、清木場俊介、大好きなんです
私の生きている中での心の支えになっている方の一人です

てか!やっぱもう大阪入してるんですね!
あそこの釣堀!この前、道頓堀のドンキの観覧車から見ながら
『俊ちゃん、ここに来る事ないんかな~?』
なんて思っていたらやはり…(笑)
素敵な情報ありがとうございます♪

これからも一緒に清木場俊介応援しましょうね!
返信する
おぉー! (有里)
2007-01-28 11:32:10
ひろは大阪の舞台挨拶行くんだ~!!
・・・・・レポ待ってます(*´_ゝ`)♪
今年1発目の清木場さんを楽しんできてネ!

ってか、『天国は待ってくれる』のジャケ写・・・・、CDのみの方が好き・・・(´д`;)

何かねー、CDのみとCD+DVDのがあると、CDのみのジャケ写の方が好きだな~ってことがよくあるな~・・・。
返信する
☆レスっ☆ (ひろみ@主)
2007-01-29 01:03:35
有里
行って来たよー、大阪!またその件は後日。。。

あぁ…確かに…私もCDのみの方が好きだなー。けど、DVD付が欲しいし、もうそっち予約したし…。う~ん…またもや二枚買いか…?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。