『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

“SCREAM”のPV

2005年06月22日 22時01分21秒 | EXILE・EXILES
今朝、この前ラジオでのヒロさんの公言通り各局の芸能ニュースでGLAY×EXILEの“SCREAM”のPVが解禁になりOAされました
そしていつの間にやら“期間限定GLAY×EXILE Official Website”がOPENしてました
このサイトで30秒ほどですがPVが見れるみたいですよあとジャケ写もされてました

発売が本当日に日に楽しみになってきました

今回のPVの監督は誰でしょうね??

あと、貴重なSHUNちゃんの脱帽姿が…やっぱ髪の毛の色変えてたんだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオオオオオ~! (モモコ)
2005-06-22 23:26:09
ひろちゃん、こんばんスクリーム!

おっ!とうとう解禁ですか?

期間限定のサイトのリンク貼ってくれてありがとう

今見てきたYO!!PVはちょっとウケタ(笑)

見てない人もいると思うので感想は控えますが、なるほどーっ!そう来たか!って感じでした。監督さん誰かねー??

男10人はやっぱり威圧感あるね(笑)
返信する
レスです! (ひろ@主)
2005-06-23 22:37:17
モモちゃん

PVの監督は今回もまた石井監督だったわ

あら?どの辺りがウケたのかしら?

しかし10人はすごいね…。友達が「何かPVもジャケ写もギュウギュウやん…。」って言ってました…。確かに…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。