『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

第一章完結

2006年03月28日 23時48分40秒 | EXILE・EXILES
昨日夜、“EXILE・SHUN脱退”に関する記事をUPしている色んな方のブログ読ませてもらいました。
コメント書き込み出来てなくてごめんなさい。

マイラジも聞きました。

それで色々考えたんです。

やっぱり‘6人のEXILE’を観れないのは本当寂しいんですよ。
でもね、俊ちゃんが言っていた
「自分自身が嘘になってしまう」
って言葉…。
嘘を付いてまでEXILEのSHUNとして歌っている俊ちゃんの姿を見て、私は何を想うのか…?って…。

まだまだ100%ポジティブには受け止められはしないし、涙も出るんだけど、それでも前へ向いて進もうとしている清木場俊介もEXILEも応援したい、って想います。

俊ちゃんとEXILEの決断を、本当にしっかり分かりたいって思ったから今日、フラゲしてきたライブDVDは最初から最後まで見ました。

どうしようか悩んだんだけど、最初に“人間じゃろうが!”に付いているライブDVDを見て、それから相当気合を入れてEXILEのライブDVDを見ました。

今までは
『早よ、見た~い!!』
って感じだったけど、今回だけは
『よし!見るぞ?見るんだぞ!』
って気合入れました。

途中色んな感情がこみ上げてきて何度も涙が出ました。
でも、それでもEXILEの事、自分なりにまっすぐ見れました。

まだ見てない人が相当居るみたいなので内容は書きませんが…、3月29日に繋がる場面や言葉が多々あるな、って思いました。

明日はついに3月29日です。

笑顔で俊ちゃんにお礼が言えるといいな…。
でもまだ少し無理かな…(苦笑)

すみません…。毎日まとまりの無い内容で…。
あ、いつもの事ですね…。


別館*ナッパ部屋
↑ブログペットの部屋です是非クリックして遊んでやってください

心遊~from『心日記』~
↑来るたびに遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (KAZ)
2006-03-29 13:16:05
僕も頭ではわかってるんだ、この決心を受け止めて応援しなきゃいけないってこと。

EXILE、清木場俊介の新しい旅立ち、第2章を応援しなきゃ、って…。

決して応援したくないわけじゃない、清木場さんの選んだ道だし、僕は精一杯それについていきたいと思うし、ついていく。

僕を救ってくれたから、それもあるけど、そういうんじゃなく純粋に清木場俊介という人間について行きたいと思ったから。

自分にまっすぐに生きる姿勢とか、信念、とか。そういう清木場さんが好きだから。



ただ、ひろが一昨日のBlogにも書いていたけど、「心がついて」いきません…。

頭ではわかってるのに、応援したいって思ってるのに、あの6人のEXILE、あの6人でもう見れないんだなって思うと、「やっぱり…」って思っちゃいます…。



何度も言うけど、応援していきますよ、ついていきますよ。

ただ、そういう複雑な気持ちもあるってことです…。



Love,Dream&HappinessのPVを見るたびに泣いてしまいます…聞くたびに泣いてしまいます…(苦笑)



清木場さん>時間はかかるかもしれません、でも待っていてください。

僕は、一生貴方に、ついていくと決めました。





長くなった上に何言ってるかわからなくてごめんね…(苦笑)

自分でも何言ってるかよくわからないけど、察していただけると嬉しいです。
返信する
☆レス☆ (ひろみ@主)
2006-03-29 22:11:53
KAZ

分かるよ、KAZの言いたいことよく分かるんだ。

きっと皆も同じ気持ちなんだよ…。

EXILEが言ってる事頭では分かっているけど心が付いていってくれないんだよ…。

突然すぎてさ…。

でも少しずつでもいいと思うんだ。

“Love, Dream & Happiness”は本当素敵な歌だよね。

PVも素敵だよ。

最初は

『なんでEXILEのアルバムなのにEXILESの歌まで入るの?』

とか、正直思ってた部分があったんだけど、篤志のメッセージ読んで納得したというか…なんというかね…。

あぁあと少しで29日が終わっちゃうよ……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。