『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるー! (モモコ)
2005-06-26 00:29:00
海なし!さいたま!ださいたま!県民のモモコです…。

海いいねー。波の音って癒されるよね~



近くに海ないし…東京湾くらいですわ。

静かな海に行きたい…。
返信する
レス~~ (ひろ)
2005-06-26 21:41:44
モモちゃん

埼玉は海無いんだね~

私はずっと香川で居るし周りの県も海あるとこばっかりだから海のない県って言うのが実は想像付かなかったりするんだよね…。

でも海は本当癒されるよね~!

波の音…海の匂い…。

早く海に行きたいYO~って泳がないけどね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。