『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

mt ex awashima

2013年07月25日 18時22分09秒 | お出かけ・旅
今日は朝から船に乗って三豊市にある粟島で開催中のカモ井のmt ex 粟島展に行ってきました~




↑島に渡る為の船


↑須田港

そう!
これ、マスキングテープ貼ってあるん
船も港の防波堤も!!
すごない?

船に揺られて10分位!
あっという間に粟島到着


↑港に駐車してあった車もマスキングテープで飾られとった~☆

粟島は前から廃棄ブイを使って猫の置物みたいなんを作んりょんやけど、その猫もマスキングテープでこんななっとった



会場までのナビ猫やってさ~☆

港からちょっと歩いて小高い丘の上にある、廃校になった粟島小学校が今回の会場でした!






校内がこんな感じに♪








音楽室はこんな感じ~♪










屋上の上り口にテルテル坊主発見!
可愛い☆




理科室はカフェに


写真大量で申し訳…

いやー、しかし、ホンマ凄い!!
センスも素敵やし、綺麗に貼れる器用さもすごい!!

そしてまた大量にマスキングテープを買ってしまった…
使いこなせんくせに…。

学校から港へ向かう帰り道、玄関の門扉をマスキングテープで飾っとるおうち発見!


ほんで、島のコンビニ(笑)の、車も☆


あ~、楽しかった~♪笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。