『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

2年という月日。

2008年03月30日 14時32分24秒 | 清木場俊介
昨日3月29日は俊ちゃんがEXILEから脱退して2年の日でした。
「脱退」と言う表現が合っとるか、分からんけど。

なんかあっという間の2年やったな~。

ここ最近では、EXILEは歌い直したベストアルバムを発売したり、俊ちゃんはEXILE SHUNとして作った“羽1/2”を清木場祭で唄ったり、そして来月には“今。”もリリースされて。

なんか他にも今年はありそうな予感ですなー。

突然やけど、俊ちゃんや俊ちゃんファンの人たちはやっぱり「元EXILE」って表現は好きではないんかな?
私も一時期はイヤやって思っとったんやけど、最近では特に気にしなくなりました。

確かに今の俊ちゃんはSHUNではなく、清木場俊介な訳やけど…、「元」って事は、“俊ちゃんがEXILEに居た”って証やし。

別に私はEXILEのSHUNを引きずってる訳じゃないよ?

ただ単純にそう思うだけ。
必要以上に何かにつけて「元」って言われるんはイヤやけどね。

そんな2年な日に、変な夢見ました。

俊ちゃんと清木場組組員で抽選で選ばれた人数名でEXILEのライヴ見に行く夢(苦笑)
もちろん夢の中の私は選ばれとる訳で。。。

俊ちゃんにEXILEの楽屋案内してもらったり、一緒に普通にライヴ楽しんでました(笑)

変な夢やね。

さてさて、これからEXILE&清木場俊介はどうなっていくんやろうなー!
楽しみやね~♪

今。(DVD付)
清木場俊介
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


今。
清木場俊介
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


EXILE CATCHY BEST (DVD付)
EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akane)
2008-03-30 21:31:46
その選ばれし数名に、うちいてた!?
返信する
◎コメントありがとう◎ (ひろみ@主)
2008-03-30 21:57:10
akane
残念ながら…akaneさんの姿はありませんでした(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。