『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

SMAP×SMAP

2013年04月09日 19時54分50秒 | 好きなモノ
昨日のスマスマ久々に録画した
ほんで今日見た!

その昔、うーん、中学生~高1位までかな?
SMAPのファンでした。
ファンクラブにも入ってました

別に今も嫌いとかでは一切ないけど、番組見る程では無いのね~。
けど、今回の“5人だけの旅”が気になって!!

いや~、面白かった!
ほぼ素?の5人!
車内のとかも良かったなー

カラオケのがやっぱ一番良かったかなー。
中居君の涙に草君みたいにもらい泣きしそうになったわ

次のUSJのも録画しようっと

USJ行きたいな。笑
慎吾の頭に付いとったスヌーピーのやつ欲しい!笑

あと、有馬温泉も昔から行きたいけど行ってないなー。
おかんが
「高い!!」
って言よった…(T_T)
有馬位なら車で行けるのになー!!

単純。
今、SMAPのアルバム聴っきょるー♪
古いやつで持ってない分、昔はカセットやMDにダビングしとったけど、引っ越す時捨てたけん、またレンタルし直そうかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。