『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ツアータイトル決定!!

2006年07月31日 22時56分36秒 | 清木場俊介
今日、kiyokiba.netで公式発表があったので、もう言ってもいいですよね?
ハイ、これ

清木場俊介 LIVE TOUR 2006
“それ行け! オッサン少年の旅”


このタイトルは…一体

しかも、色んな清木場ファンの人のブログ見たら半数位の人が
「アンパンマンか?」
と言うツッコミをしてたのが面白い(笑)

それと、kiyokiba.netに
オッサン少年・清木場俊介のステージを、楽しみにしていてください!」
って書いてたのも笑った(笑)

そんなオッサンのツアーのチケット。
今日、某電話先行販売があったんだけど、またもや取れなかった…。
もなかなか繋がらなくて、やっと繋がったら
「予定枚数を終了しました。」
って…チーン…

あと1公演~…

けど、その1公演、諦めた訳じゃないけど、本当、前も言ったけど、他の公演行けるだけでも幸せですよね

あ、そうそう。
清木場組に入ってる人にしか分からない話で申し訳ないんですけど、今日のQ&A読んで、考えさせられる事がたくさんありました。

質問した人と全く同じではないけれど、私もどこかで似たような事を思っていたから…。

今日の俊ちゃんからの答えやスタッフさんからのメッセージ読んで、
『そっか。自分にも出来る事ってまだまだあるやん。』
って思ったし、私達ファンには分からない世界がまだまだあるんだと云う事も少しは分かったつもり。

そして何より、俊ちゃんの今考えている事が伝わってきて、なんかちょっと嬉しくなったって言うか、なんと言うかね…。うまく言えないけど…(苦笑)

そうだ!そんな清木場俊介のニューシングル明後日発売じゃろうがー!
そして明日はフラゲ日♪
“僕の毎日”早くフルで聴きたいっ!


belive/僕の毎日(DVD付)
清木場俊介
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにー!! (有里)
2006-07-31 23:17:54
公式発表されたねー

ちなみに、有里の妹にツアータイトル教えてあげたときも、『アンパンマンのパクリじゃが!!』って言ってたけどねー(笑)

みんな考えることは一緒なんじゃなー



有里もついさっきQ&A見たよー。

確かにね、地方とかだとどうしても思っちゃうところではあるよね・・・。

中・四国も邪魔者にされやすいもんねー笑。

たぶん、いろんな想いが混ざってあんな形での質問になったのかなって思ったよ。

やっぱ、好きだからこそなんだろうけどね。

ツアーとかでもさ、自分の地元には来るかな?って発表まで楽しみにしてて、来ないことがわかったら悲しいし、そうなるとどうしても他の県に目がいっちゃうよね。

特に、有里も俊介さんは福岡によく行ってるよなーって思うしね。



って言っても、有里はあんまりいつもは深く考えてないから、言われてみるとそうかもなーって感じだったんだけどね



俊介さん自身も、できればみんなのニーズに答えてあげたいと思うけど、やっぱり現実的には厳しいものがあるんよなー
返信する
私もいろいろ。。。 (みき)
2006-08-01 00:26:40
このQ&Aには私もいろいろ考えさせられたな~

ファンの人の言ってる事も何となくわかるし(俊ちゃんが好きだからこそ出た言葉だろうし)

それに答える俊ちゃんの辛さも痛いほど・・・

ほんとはみんな全国回りたいんだよね~

でもいろいろ私達にはわからない事もあるだろうし・・・

難しいな~私もリクエストとかこれまで以上に頑張ろうと思います
返信する
難しいね・・・ (akane)
2006-08-01 00:38:27
Q&A読んだよ・・

難しいよね・・・うちも正直この質問した人と同じようなこと思ったことあるし、気持ちめっちゃわかるもん。。でも俊ちゃんも別に贔屓とかしてたりわざとしてるってこともないはずやしね。。でもこういう質問にちゃんと答えてくれる俊ちゃんやっぱりいいなと思った。聞かないとわからんことっていっぱいあるし、今回の答え読んでうちも「あーそっかそういうこともあるんやね」て思ったし。だからひろちゃんが書いてるようにうちも自分ができることがんばろう!!って思ったよ

僕の毎日うち聞いたことないねん!!明日はタワレコダッシュします
返信する
Unknown (akie)
2006-08-01 21:54:04
初のツアーなのに、良いの?このタイトルで・・・と正直思いました(笑)

まぁ~本人がを出したから決定したんでしょうけどね



Q&A・・・色々と考えさせられました。

私達にも組長の為にやれる事がまだあるんですよね・・・私も頑張らなくてはと思いました。
返信する
Unknown (あーつぇぬ)
2006-08-01 22:19:27
ツアータイトルにはビックリですよね!

『それ行け!』って…そりゃぁアンパンマンを連想しちゃいますよ(笑

でも、オッサン少年のライブ楽しみだなぁ~^^



Q&Aは…なんか変な気持ちになりました(苦笑

質問者のおっしゃることも分かりますが…

私は鈍感なのでしょうか、そういうことを考えたことが無くて^□^;

でもこの質問のおかげで俊ちゃんの思っていることが分かって…良かったかな^^
返信する
☆お返事レス☆ (ひろみ@主)
2006-08-01 22:41:10
有里

あ、やっぱアンパンマンのパクリなのかな(笑)?

私、友達に言われるまで何も思わなかったよ気付くの遅すぎだね、私(笑)



うん、やっぱ地方に住んでる人って特に誰でもあぁ云うキモチになる事はあると思うんだ。清木場ファンのみならず。

けど、それってやっぱ皆同じで好きだからこそのキモチや想いなんだろうね!

質問した人も私達と一緒で清木場俊介が大好きなんだよね、絶対!



清木場俊介も熱いけど、清木場ファンも皆熱いよね!



みきちゃん

私は昨日、あの質問がUPされて良かったなー、って今は思えるよ。

じゃないときっとまた今日も自分は何もしないで、よその県の人たちを羨ましがってたと思う。

昨日早速地元のFM局に、清木場をリクエストしたよ!…って私あんまラジオは聴かないけど(爆)



akane

そうそう。こう云う質問とかって結構流されたり、うまく逃げた答えとかされそうじゃん?けど、俊ちゃんの今の素直な気持ち知れて嬉しかったし、自分も何か出来るって思えた!

一緒に清木場盛り上げていこうゼィ



akieさん

そうです、そうです(笑)本人がOK出したんで…良いのでしょう、きっと(笑)



組長の為にも、そして自分の為にも、まだまだやれる事ありそうですよね!

一緒にやれる事やっていきましょうね!!



あーつぇぬさん

あーつぇぬさんもやっぱりアンパンマンをすぐ思い出しましたか?私は友達に言われるまで気付きませんでした…



あーつぇぬさんは質問された方のような事考えたことがないんですね~。

それはそれでいいんじゃないでしょうか?鈍感とかではないと思いますよ

けど、昨日の俊ちゃんの答えで、俊ちゃんの私達ファンに対する想いとか知れてよかったですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。