『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

おめでとう(●^o^●)

2005年05月24日 22時51分43秒 | 喜怒哀楽な日常
今朝、高校時代の友達A美ちゃんから『うち結婚することになりました』ってが届きました~
すごくすごく嬉しいって私が結婚するわけじゃないんだけど…
まだ詳しい日取りとかはこれかららしいけど、年内に籍は入れるんだって~いいなぁ~

A美ちゃんとは高校で知り合ってそれ以来仲良くしてます今はお互い仕事してるからずっと逢ってないんだけど。
A美ちゃんは私の憧れの人なのですすごい家庭的な子で、料理とかうまいし旦那さんになる人が羨ましいZE
高校時代には色んな悩みを聞いてもらったりしてました。本当親身になって考えてくれるA美ちゃんが大好きです
当時よくA美ちゃんとA子とAズと私の4人で遊びに行ったりしてました!あぁ思い出すだけで笑顔になりますわ…楽しかったな~もう本当くだらん事で笑い合ったり話し合ったり…

A美ちゃんからの嬉しいお知らせで「あ、久々にA子とAズにもしよう~」と思ったいたら考える事は同じなんですね、A子からが届きました~なんか嬉しいな~
近いうちに久々に4人で集まろうと思ってます

今日はA美ちゃんのお陰で一日なんか嬉しい気持ち一杯でした
A美ちゃん>本当におめでとう!幸せになれよ~!

さて、そんな私はいつ結婚するんでしょうね……


『心日記』モンキーバナナ
来るたびに↑クリックして遊んでくれると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。