『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『オガムド~五感度~』

2013年09月22日 13時47分29秒 | ソン・ジュンギ
オガムド~五感度~ [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント


※ネタバレあり。

え。また18禁だったんやけど…爆

またソン・ジュンギssi出演映画。

これは5つの短編が集まったオムニバス映画だって、ジュンギssiが出とったんは『One Fine Day(瞬間を信じます)』ってやつ。
多分、これだけだったら18禁ではないはず

ぶっちゃけたら…よう意味分からんかった…爆

しかも、あれ高校生の設定だったんや!
最後の最後でそこを理解。笑

てか、他の4つも見たんやけど…どれもこれも…イマイチ…

ただ
『あー、“根の深い木”メンバーが結構出とる~!』
って思ったくらい…爆

すみません、毒舌で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。