『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ノンストップ!!

2006年03月22日 22時32分12秒 | 気になるモノ
最近よくCMしてる、MAYBELLINEノンストップマスカラが欲しい~

って、マスカラたまにしか付けないけどね…
しかも下まつげには全然付けないしね…だっていつも絶対失敗するもん、下まつげ…

それより何より使い切ってないマスカラがいくつあるものか…
マスカラなんてまだマシだね?
アイカラー?アイシャドー?
これこそいくつ似たような色の持ってんだよ!って感じだわ…
あぁ口紅もね…いくつ使い切ってない物、似たような色の物あるんでしょう?

なんかね、化粧品の新色が出ると必ずドラッグストアーにチェックに行くわけですよ
で、そんな時に限って25%OFFとかしててついつい買っちゃうのね…。
使い切ってないの一杯あるくせに…。
まさにノンストップですな…。
あぁ、ホント無駄遣いですね?

でもな~、欲しいな、このノンストップマスカラ!

しかし、やっぱ基本的に化粧するの面倒臭いって思ってる人だからいつになっても上手にお化粧出来ません…
ただ塗ってるだけみたいな…。
まぁいいけどね…。
誰に見せるわけでもないしさー


別館*ナッパ部屋
↑ブログペットの部屋です是非クリックして遊んでやってください

心遊~from『心日記』~
↑来るたびに遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスミ)
2006-03-23 16:00:32
確かに、若い頃はよく買ってた・・・

今は慎重です(笑)

今から気をつけないと、後からシミとか出てくるから

マスカラは、重要だよね。

見せる相手が、見つかればひろちゃんも・・・

頑張れ~~春だし
返信する
☆レス☆ (ひろみ@主)
2006-03-23 21:22:52
マスミさん

化粧品色々買うんだけどどれも使い切ってないんですよ…

かなり無駄遣いですよね

節約せねば…

う~ん…早くいい出会いがあればいいのですがね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。