煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

中川副公民館 納涼盆踊り 8/25/2024

2024-08-25 12:31:11 | 日記

8月25日(日)

佐賀の練習の際にお世話になっている中川副公民館の夏祭りに参加しました✨


「榮」「轍」総踊りの「BANGバンザイ!」の3曲を踊りました!


榮では、高知全国大会に参加してくれた限定メンバーのふゆちゃん、ともみちゃん、ちほちゃん、あずちゃん、そして旗士のあっきーも、参加してくれました✨


出産後に榮演舞で復帰してくれた麻里絵も一緒に、想い出に残る演舞となりました♪





















夏祭りということで、抽選会があったり…







《抽選会でお米が当たり喜ぶともえちゃん》








盆踊りがあったり…



《踊るみんな…楽しい時間笑》









とても楽しい時間を仲間と過ごすことが出来ました✨



お世話になった

中川副の皆様、本当にありがとうございました☺️





【煌星メンバー参加者】

麻里絵、ゆーぢくん、ちさとちゃん、明日香ちゃん、ともえちゃん、桂太、かんちゃん、やまてぃ、はるき、こうちゃん、よっしぃ

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿