'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

停滞は僕らしくない

2011-10-07 21:29:36 | 日記
立ち止まってる場合じゃない
旅立つことを決めたのは僕
扉を開けたのだって僕
6時の鐘を聞いたから
律儀な鐘が鳴ったから

扉を開けて、旅立ったのは
たった数分前のこと。

***

20分くらいは経ってるんですが。
ちょっとうまいことバイトが見つからんでうだうだしてたんですが。
待てよ、こんなんが俺かよ、と。
とっとと尻尾巻いて帰るようなそんなヤワな俺かよ、と、
授業中にスクリーンのモンサンミシェルをぼんやり見ながら思ったもので。
いいですねえ、巡礼ってヤツは、いつだって。
まあなんか12月頃に多少小銭が入ることは確定したんですが、
ご立派に源泉徴収されるらしく、何それ確定申告したらワンコイン返ってくるの?状態です。
いいんだけどね、何もないよりは断然ね。

うーん、やっぱり土日が使えないのがネックだよなあ…。
どうしても学生は土日暇って固定観念があるらしくううううん。

ユダヤjげふんごふん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿