'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

「難しいと思うけれど、やってみます。」

2011-10-05 21:54:16 | 日記
「――だから旅に出たんだ。」

***

いつ聞いてもグリム一家の話はによによします。俺好みです。
上二人に限らず兄弟が仲良しすぎる…なんなのもうなんなの。
まあ事情が事情だし、これで決裂せず結束の方向に向いたのはよかったよね。
決裂したら生きていけなかったのか。

上の兄二人+末弟 の構図が好きすぎて悶えてます。
グリム一家の家庭事情知らない方申し訳ない、気になったら調べて。

***

生きてます。相変わらずサボりがちです。
月曜は百均でハロウィンな買い物をして、火曜はフィッシュ&チップスを作りました。
で、今日は、念願の西八百均へ。やはり品揃えが大変宜しい。
あ、いつものも連れてます。いつもありがたいです。引きずり回してます。
というわけで、

Ne「うちの地元の百均の方が大きいかな」
俺「ここ二階ありますよ」
Ne「じゃあここの方が大きいわ」

懐かしさに浸る俺にわざわざ水を差すのがそんなに楽しいのかと。
お前の近所の百均規模なんぞ知るか。…とは言いませんでしたけれども。
なんでしょうねえ、発言意図が読めない。

そしてひきこもりのターン。
カラオケ店にまさかの開店前から待機するという。
で、出たら、夜だったよね。何があったの?

***

そして期待の5限の日へ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿