'夜スグリ'

  …悪魔の果実は夜の色――

つめ

2012-09-25 02:10:29 | 日記
「どうせまともなバイトしてねえんだし爪弄ってみるとかどうよ!(思いつき)」

***

昨日の今日でいろいろ買ってみました。オレンジと青で一応ハロウィンらしく。
バイト云々吐かしておきながらつけ爪なんですけどねー。
しばらくあれこれ試してみたいです。初手で無茶するから時間かかったのなんの。
3時間は掛かりすぎだから、次はもうちょいシンプルめにいこう。うん。

そんなことより磨いた爪が予想を遥かに飛び越してピカピカでテンション高いです。
ツルピカ!なんだこれちょう楽しい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃんさん)
2012-09-25 07:50:59
このブログにコメントするの、おはつー?
爪すごーい、綺麗だねー。
初挑戦にしては冒険家だなー。
人差し指と小指の透明に見える部分ってどうなってんの?
透明塗ってるの?おせーてー。
返信する
Unknown (紫遠)
2012-09-26 21:39:18
あれ、おはつだっけ?コメント自体稀すぎてわからん。
ともあれいらっしゃいまし。大冒険でしたとも。

透明に見える部分だけども、一応全体にトップコートしてあるから透明塗ってることになるとおもう。とはいえつけ爪なんでそこまで気にしなくていいような気はしている。
あと小指は透明に見えるだけで透明じゃないんだぜ!
光りの具合で透明に見えますが全体的にラメラメです。
返信する

コメントを投稿