YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

毎日見る光景

2024-02-07 21:13:38 | 野鳥

薄ーーい雲も見えますが晴れた朝で最低は5時56分にマイナス6.9度と冷え込みました。午前中は晴れて陽射しが暖かく感じましたが、昼から薄雲が広がりポツポツと雨が落ちたりしました。最高も13時54分に7.6度。風も弱いですが少し寒いくらいかな。

夜になって晴れてきましたが薄ーーい雲も見えますね。

 

 

 

毎日見る光景です。

野鳥の楽園の伊豆沼が近いので、毎日田んぼで餌を探すに雁の群れを見ます。

朝と夕方は上空を飛ぶ群れも見れます。

そろそろ北帰行が始まる時期ですね。

スマホで撮ってみました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日の画像 | トップ | 今日8日の12Pポン・ブルッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事