YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

2月20日の太陽

2022-02-20 21:46:40 | 太陽・プロミネンス 2022
昨日19日の朝はくもりで最低はマイナス3.4度。ですが日付が変わってすぐに記録されました。日中もくもりでたまに薄日が射す程度。最高も6.5度で風は弱いですが日射しがないのでヒンヤリかな。
夜もくもりでしたが21時前から雨が降ってきましたが22時頃から湿った雪に変わりました。

今日20日は朝まで雪か雨のどっちかな? それでも約3センチの積雪で、水を吸っててベチャベチャ。雪かきは重くて大変でした。最低はマイナス0.6度と冷え込みは弱いです。昼から青空が見え始め最高は4.3度。晴れてきたら風が強く冷たいです。
夜も晴れてましたが21時前から曇って雪がチラついてきました。




今日の太陽は。
薄ーーい雲がありましたが眼視しました。
プロミネンスは見えてますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日の太陽 | トップ | 地球近傍小惑星(2022 BH7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・プロミネンス 2022」カテゴリの最新記事