YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

7月14日の太陽

2018-07-15 22:25:14 | 太陽・プロミネンス 2018 
昨日は日も射して最高は33.5度と真夏日の暑い日になりました。
で、梅雨が明けたもようと発表がありました。

日曜日なので日中はお出かけしてきました。今朝は霧雨が降ったりしてなかなか晴れてきません。
午後になって少し日が射してきたようで29.2度と真夏日にはなりませんでしたが蒸し暑いです。




で、昨日の太陽です。
昨夜は夜釣りに行ってきたのでアップできませんでした。
プロミネンスは・・・少し見えてますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日の太陽 | トップ | 7月16日の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・プロミネンス 2018 」カテゴリの最新記事