YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

花火

2019-08-23 22:09:05 | ブログ
昨日は朝からくもりで21.6度。日中もくもりで午後に一時小雨が落ちて26.6度。でも気温のわりに蒸し暑いですね。

明け方に強い雨が降りましたが朝は小雨で22度チョットかな。日中はくもりで極たまに薄日が射して29.3度と暑かった。
夜は薄雲かな。


で、先日地元若柳で開催された花火です。
本当は16日でしたが悪天候で18日に延期でした。















花火の撮影は難しいですね。
撮っても数年に一度。これじゃあ上達しませんね。

次回合成してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日の太陽 | トップ | 8月24日と25日の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事