YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

3月23日のISS

2019-03-23 21:06:07 | 国際宇宙ステーション  人工衛星
朝からくもり空でマイナス1.3度だったかな。氷点下で寒い朝でした。日中もくもりでたまに雨ではなく雪。最高気温も6.8度で風が吹いて冬に逆戻りでした。
夕方から晴れて氷点下の気温で寒くなってきました。


午後3時前に晴れ間が見えましたが3時に撮影しようと外に出たら曇って雪が降ってきました。太陽撮りそこなった。

で、夕方に見えた国際宇宙ステーションです。
家から5分の田んぼで、
久しぶりにまともに撮れました。

2019/03/23 19h02m 30秒露出16コマ比較明合成
8ミリ f5.6 kissX5 栗原市志波姫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮れそうで撮れなかった・・・ | トップ | 3月24日の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際宇宙ステーション  人工衛星」カテゴリの最新記事