YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

6月1日の太陽

2023-06-01 22:06:51 | 太陽・プロミネンス 2023

朝は晴れて最低は4時20分に7.2度とヒンヤリした朝でした。午前中は薄ーーい雲がb広がりましたが昼は薄雲。午後はこのまま曇るのかなと思ってたら雲が薄く陽も射してきました。最高も14時23分に23.8度と暖かいです。

夜も雲は薄いですが明日は雨の予報ですね。

 

週末に激痛を伴う左肩の痛みも一昨日から和らいできました。

左腕も上がるようになり、五十肩でなくて関節炎だった。

心配かけてすみませんでした。

 

 

 

 

今日の太陽は。

撮影時には薄ーーい雲が広がり始めたので毎度の手抜き。

昨日と同じような感じですね。

 

 

で、午前中に太陽の周りにハロが見えたので撮ってみました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日の太陽 | トップ | 5月30日のISS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・プロミネンス 2023」カテゴリの最新記事