YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

2月22日の太陽

2014-02-22 21:31:55 | 太陽・プロミネンス

朝は晴れて冷え込み築館はマイナス8度でした。

9時すぎから薄曇りになり最高気温は3度でした。風も弱くすごしやすいですが夕方から晴れてきたので気温は下がり気味です。

明日の朝も寒そうです。

 

 

今日の尾太陽は。

昨日小さなプロミネンスが沢山見えてましたが今日は少なくなり寂しいです。

なんとなく静かな太陽です。

Img_7885_6ps_2

2014.02.22 13h56m 1/30秒露出 モノクロ20枚

 

 

 

今日は腰の状態が良くありません。朝までは少し良かったのに仕事してたら痛くなってきました。何時もと箇所とチョット違って骨盤の左端が痛みます。やはり座骨神経痛なのでしょうかね。車の乗り降りも痛くて大変です。

痛み止めの薬を飲んでみましたが効かないようです。重症かな?

星も見に行けませんし、釣りのお誘いもお断りしました。

あー早く治ってほしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日の太陽 | トップ | 2月23日の太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・プロミネンス」カテゴリの最新記事