YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

5月15日の太陽

2021-05-15 22:03:21 | 太陽・プロミネンス2021
快晴の朝で7.2度。日中は薄ーーーい雲が広がってますが日差しはタップリで24.6度と高めの最高気温。風がb吹いた午後はヒンヤリしてきました。
夕方から薄雲が広がり気温は高めかな。



今日の太陽は。
朝に2度、午後に1度の撮影しましたがみんな手抜き撮影です。
プロミネンスは小ぶりですね。



で、昨夜は遠征してきました。
画像のチェックはまだだし、同じような画像が溜まってます。
少しずつアップしなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日の太陽 | トップ | 昨日の夕空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽・プロミネンス2021」カテゴリの最新記事