駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

Mデムーロの現在位置

2019-10-25 00:15:35 | 競馬

 

天皇賞とデムーロの事書いた記事、また消えた

Gooブログはどうなってんだ?マジで使いにくい

 

画像のアップも手間がかかるし・・・・・


画像はもう載せないw


天皇賞

スワーヴリチャードにデムーロなら買えたんだが。。。どうした?

サートゥルナーリアを降りた?降ろされた?アドマイヤマーズを取ったんだろうが、あれからちょっと立ち位置が微妙に変わってきたなー。


興味はアーモンドアイだがそれ以上に川田だw

今年これだけG1で有力馬に乗りながら未だに未勝利というのは本人が一番悔しいだろう。

ここで1発があれば面白いんだが・・・


 

 


この記事についてブログを書く
« 天皇賞枠順発表 | トップ | スワンSは枠連がいい »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事