駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

井上尚弥VSフルトンは甘くない

2023-03-07 02:04:04 | 保存データとか

BOX

スーパーバンタムに上げた井上尚弥が現スーパーバンタム2団体統一王者フルトンにいきなり挑戦するというニュースを見たが

 

結構危ない試合になると思うぞ

根拠はあのノニト・ドネアとの最初の試合でのダメージだ

やはり1階級上のボクサーとでは相手が体重を落として来たとはいえさすがの井上のパンチ力も通用しなくて

 

逆に相手のパーンチで眼窩低骨折だっけ

現実に相手のパーンチのダメ―ジを受けた事が事実として大きい

 

5月7日

リアルタイムでは観れないが、結果を知るのもちと怖い

 

 

階級を上げるごとに「無敗」維持は厳しくなるのは常識だし

元々小さい選手にとってはなおさらだ

 

 

ましてや今度の相手はドネアより上だろ?

KO率は高く無いが、体格の差のダメージは大きいと思うぞ

 

負けないかも知れないが、勝つのは相当難しい

 

そんな気がするけどな

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 【Fレビュー】レース展望 | トップ | 【金鯱賞】レース展望 »
最新の画像もっと見る

保存データとか」カテゴリの最新記事