駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

潔さを求めたいね、松坂には

2019-09-05 17:56:55 | 叫び他

中日の松坂投手は現役続行を希望。大幅減俸も飲んで中日で続けたいらしい。

来年は39歳だっけ?10代20代の頃が懐かしいな。いろんなドラマを創ってくれた名選手ではあるが、そろそろ「今の自分」を自覚すべきじゃないのかねー

メジャーでの末期から日本復帰して以降の散々な姿を見てると、あのKYHRの末期そのものやん。

ある意味憐れを感じるのはおいらだけか?

引き際の美学を通り越してしまうとこうなってしまうという事か。。

 


この記事についてブログを書く
« セントウルSでお金を捨てる人 | トップ | 秋競馬。G路線開幕 »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事