駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

耳寄らない話・海外)オーギュストロダンが現役続行へ

2023-11-13 23:42:42 | 海外レース話題

こんな(危うい)話が・・・・

この厩舎じゃなかったか?

あのスノーフォールの無茶使いを思い出してしまうな

一か月に一回、最後は2回、それも12F(2400m)ばかり5,6戦使われてついには骨盤骨折→疲労骨折でっしゃろ→で安楽死

あの時思ったな「この厩舎こんな無茶な事平気でするんだ」と

 

 

(お借りした)

 

BCターフを制したディープ産駒オーギュストロダンが現役続行へ A.オブライエン師が表明


 アメリカのサンタアニタパーク競馬場で行われた今年のBCターフ(3歳上・米G1・芝2400m・1着賞金208万米ドル)を制したオーギュストロダン(Auguste Rodin、牡3、愛・A.オブライエン厩舎)が来年も現役を続けることになった。管理調教師であるA.オブライエン師が表明したもの。13日、英競馬メディア『RacingPost』が報じた。
 
 現役続行の決断について、師は「とてもエキサイティングなこと」と表現。今後については、今年挑戦しなかったダートのBCクラシックへの挑戦も含め、あらゆる可能性を示唆した。


この記事についてブログを書く
« 拝借)Hドイル騎手初週いき... | トップ | 各地積雪の報道で気持ちが落... »
最新の画像もっと見る

海外レース話題」カテゴリの最新記事