駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

土曜)乗り替わりチェック馬

2023-04-14 18:54:07 | 競馬

アーリントンカップ

三浦皇成騎手から酒井学騎手に乗り替わる⑨キョウエイブリッサに注目

中山のマイルは、阪神のマイルとは異なる適性を求められるコースです。1勝クラスとはいえ、3着に入ったのは能力の高い証でしょう。

 

結果

駄目だったな→11人気で8着なら「そんなもんやな」と思うが「5枠」の継続を少し期待したw


★その他の注目乗り替わり★
中山8R ⑧ミズノコキュウ(丹内祐次→M.デムーロ)6着
福島9R ⑬ソアラ(藤岡佑介→永島まなみ)16着
阪神12R ⑧ロードマゼラン(丹内祐次→松山弘平)2着

 


さらっとアップ)

永島真奈美騎手には徐々に注目が集まってるようだな

騎乗数が多くなった(ローカルのせいもあるが)

それと

古川奈穂ちゃんも少ない騎乗数の中、しっかり騎乗している印象で、こちらも少しずつ騎乗数が増えてるのはいいんじゃないか?

頑張ってほしいね

 

お借りした

この記事についてブログを書く
« 日曜阪神)ダート・アンタレ... | トップ | さつき賞)余計な事考えなき... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事