駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

武さんこれは災難だなー無事でよかった

2024-04-04 17:26:38 | 競馬

早朝複数人の家宅侵入,夫妻は在宅中ってのが怖いね

 

「物質的な被害よりも家内の精神的なショックの方が大きく」高級腕時計など窃盗被害の武豊さんが公式サイトでコメント

 

競馬の騎手、武豊さんの京都の自宅から現金や高級腕時計などが盗まれ、警察が窃盗事件として捜査しています。

先月24日午前5時ごろ、京都市左京区にある騎手の武豊さんの自宅から「物音がする」と警察に通報がありました。

警察が調べたところ、バッグと財布など75万円相当に加え、その後の捜査で現金、高級腕時計が少なくとも数十点、貴金属類も数十点盗まれていることが分かりました。被害総額は判明していません

警察は防犯カメラの捜査などから複数による犯行とみて、住居侵入と窃盗の疑いで捜査しています。

《オフィシャルサイトを更新》

武豊さんはオフィシャルサイトを4日に更新、「取材対応について」として、以下のように気持ちを述べました。

「3月24日の未明に、自宅に複数人の侵入があり窃盗被害に遭いました。在宅中の家族は無事でした。」

「現在、警察によって懸命な捜査をいただいており、詳しいことはこれ以上言えないのですが、物質的な被害よりも家内の精神的なショックの方が大きく、私自身ももちろんショックを受けています。」

「この件に関する取材対応が難しい状況であることをご理解いただき、マスコミの皆さんにもご配慮を賜りたいと願います。」

武豊

 


この記事についてブログを書く
« 【桜花賞】追って一言 | トップ | やっぱり⑥枠と1枠だ、桜花賞... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事