駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

「いい金づるだった」報道

2024-03-24 17:06:53 | その他スポーツ

加筆=

それにしてもOくん

あんな呑気に構えてていいのかねー

 

自分では「悪いことはしていない」という事だろうが・・・

表面的には「事後加担」とまでは言わんが、「事実を知りながら莫大な金額の援助をした」

それに関連する法律は知らなかった

 

なんだろうが・・・

お人よしも度が過ぎると言われても仕方ないやろな

 

明日の「試合前」の取材では時間的に「流す」言葉しか出ないだろうが

そんなんでいいのかね?

 

腹決めて「自分の側の事実」をそのまま言った方がいいと思うけどね


あの一方的な説明の形じゃ少なくとも大きなプラスじゃないだろな

 

じゃあ「どうやって他人がログインできた?」という根幹の疑問が残る

Mが大ウソをついてた・・・という部分はある程度納得も出来るが

そもそもの疑問が消える訳もなく・・・

 

ダメージ残りますな

そして幻想を応援したガッカリ感も

 

精一杯頑張ってくだされ

本質的な人間性は見た目そのままだろうと(は)思うので、、、、残るのはそんだけ~だな


4/1

こんな記事もあるな

 

MSN

※好意的な見方をしても「どうしたって残る疑惑」だもんな

 

しかし

あのカルロスゴーンみたく、Mがアメリカに戻らない場合、アメリカの調査機関はどうするんだろな

 

 



「イッペイはいい金づるだった」…Oの通訳・M氏がハマった、違法ギャンブルの「ヤバすぎる実態」

 

MLBドジャースのO(29歳)の通訳だったM氏(39歳)が違法賭博を理由に解雇された問題。M氏の借金が「雪だるま式」に増えたのは、ただギャンブル依存症だけが理由ではない。

アメリカや中米のマフィア事情に詳しいジャーナリストによると、約6億5000万円もの巨額の借金を背負った背景には、「あるカラクリ」があったと話す。

以下省略=

------------------------

でしょうな
今回の問題が表面化した段階で、普通に考えれば誰でもこう思うんじゃないのかね


※とにかくO君は多分潔癖  潔白だろうが、Mにもそのバックで暗躍した組織にも

結果としていいように利用された

 


そしてMが軽率に先走った表明ですべてが壊れる事になりそうだな

 


 

 


この記事についてブログを書く
« 高松宮記念ソーダズリング武豊 | トップ | 痛ましい落馬事故が遭ったよ... »
最新の画像もっと見る

その他スポーツ」カテゴリの最新記事