駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

くそマスコミ

2019-09-03 16:56:59 | 叫び他

 

近年ニュース番組などの質が変わった気がしてならなかったんだが、やはり理由は「A政府」「忖度」だったか

体質的にいい加減なT・Aとは思っていたし社内のセクハラ・パワハラまかり通る~だったのは周知だったけど、昔は少しは骨のあるニュースと感想を報道していたあの夜の報道番組。

MCが変わったからかとも思っていたが実はその裏があったと・・・・・・

まあそうかも知れんな

会社の方針に逆らってまで急所は突けないだろうし。だがいつの間にやら政府寄りになってたのはおいらなんかでも感じてた。

違和感たっぷりだったなぁ

でもT・Aだけに限らずどの局もだらしなくなったのは間違いない。

メディアが真実を伝えなくなったらその国の国民は「終わり」だな

失望しか残らない事になる

 


この記事についてブログを書く
« チッチッチ2つとも4着だった | トップ | セントウルSでお金を捨てる人 »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事