地球征服はご陽気に!

ニャンAチーム・Bチーム・Cチームの日々の様子と・・・証し

心配で・・・

2011年06月10日 | Bチーム

きのう無遠慮にマイホームを荒らしたから住処を移動させたのでは・・・

雨も降ってるし・・・

気になって神社へ行くと。。。

マットの上でみんなでオッパイを飲んでました

で!また邪魔したようです

呆れ顔の点点ちゃん

晴れたらお詫びにマットを日干しします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆れ顔 (おきゃん)
2011-06-10 23:10:00
もう~笑うしかないね(*^。^*)
点点ちゃんにしてみたら 何人目?って感じかしら?

スポンサーさん達も覗いていったのかしらね

神社に戻っていてよかったね(^_^)v
返信する
Unknown (yoron_hana)
2011-06-11 12:06:21
>おきゃんさん
Nさんは食堂へ連れてくるのを待つようだし、我慢できないのは僕だけかも・・・?
あっ!でもダンボールベッドもあるから他にも・・・?

ホント去年みたいに木の下の雨宿りじゃないから安心!
返信する

コメントを投稿