hakoのつぶやきφ(.. )メモメモ

忘れっぽい私・・・日々の出来事や体調をメモしています・・・

ガヤガヤ・・

2009-03-23 23:56:01 | つぶやき・・


強風。

今日もいつもの様に家事。
いつもの様に・・・。
母を家において 私はお店へ
先日 バタバタとスクーターが売れたので
区役所へ登録に。

それが済んで、私は帰宅
母と一緒に西日暮里の駅まで伯母をお迎えに

今日は伯母が1泊

昨年 父が他界した後20日程で伯父も・・。
そして姉妹で未亡人に・・。
母は私の所へ来たり、遊びに行ったりと、
ある程度楽しく過ごしているけれど、
伯母は自宅に籠りがちなので外の空気も
たまには吸えるようにと呼んだのです

そして今日は母の71回目の誕生日

しゃぶしゃぶ・お赤飯・ひじきの煮物・オクラの和え物

ケーキ


伯母は伯父の写真を持ってきたので、
縮小・トリミングをして写真印刷してパウチっ子して
持ち歩き用の写真を作ってあげました
そして夜中まで18年位前のホームビデオで
ゲラゲラ大笑い

『久しぶりに楽しかったぁ~』って。
呼んであげて良かったと思いました。
また 遊びに来てくれると良いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。