今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

今日もいい天気

2023-12-13 12:20:43 | ロードバイク caad13

今日の水曜日もいい天気なので

ロードバイクでお出かけ。

今日は久しぶりに豊田瑚方面へ

そして今日の目標は獲得標高1000m

以上を目指して走ることに!

途中、坂を登っている時に忘れ物に

気づいた!何時も自販機用に小銭を

持って行くのですが少し寝坊をした

せいもあってやや慌てて出発したため

忘れてしまった。この辺はスマホで

買える自販機が少ないんですよねー

でも仕方ないのでそのまま走りつづけ

豊田瑚を一周してそのあとはひたすら

アップダウンの繰り返し。

この辺りで一番長いヒルクライム

コースが途中で通行止めになって

いるので仕方ないんですよねー。

で、無事に走り終えることができましたー。

最後にお約束の海辺でパチリ。

本日の走行距離は約72㎞でした。

獲得標高は1100mで

目標も達成しましたー!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M氏)
2023-12-13 22:44:19
お疲れ様でした
坂 キツイですよね 向かい風も 
軟弱な私には出来ない芸当ですよ
返信する

コメントを投稿