今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

食べてみたよ😋

2024-09-27 10:41:00 | 食べ物
テレビ📺CMで見かけて
ずっと気になってたけど
なかなかお目にかかれずに
お預けになってた

植物生まれのヨーグルト
ちかくのスーパーにやっと入りました

早速食べて見ましたが....
なんか思ってたのと違う

豆乳が固まった感じ❓

豆乳は苦手ではありませんが
これ単独で食べるのは
私はムリですね

なので

普通のヨーグルトときなこを混ぜて
頂きました

はじめはリピートは無いかなと
思ってましたが
この組み合わせで何回か食べるうちに
なんか癖になって来ちゃいました


あと以外だったのが何時も食べてる
脂肪ゼロの物より普通の物の方が
糖質と炭水化物が少ない事に気が
つきませんでした

太り難さですと脂肪ゼロでしょうが
血糖値の事を考えると普通の方が
良いのかな








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-09-27 11:40:53
健康のため色々試してみることは良いことですね!
私はスマホアプリでカロリー管理して食べ過ぎないように気をつけています。
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-27 11:53:06
@20200606 ストレスにならない
範囲で気をつけてますが
自分のマイルールは
動く予定がない時は
食べ過ぎない事ですね🤗
返信する
コメント…😊 (nekokoneko555)
2024-09-27 13:57:37
yooda様、コメントありがとうございます🙇
寒暖差は確かいありますが、長野県長野市は、未だ暑いです😓
生まれ故郷は夏でも、扇風機がいらないほどでした。
今では、さすがに暑い季節は暑いと思いますが💦
寒暖差は、身体にこたえます。
いつも、ご心配ありがとうございます🙇
それと…我が家もヨーグルトは好きで、毎回、買い物時には購入しています😊
加糖タイプですが、八ヶ岳乳業さんのを購入し、主人と食べている状態です😊
安くて美味しいので、購入をしていますが、栄養が偏らない工夫も必要だと思い、勉強になります🙇
返信する
Unknown (bandit150)
2024-09-27 16:01:31
脂質0と言えば売れるのでしょうね。
でもそれだと味があまりにもなので、わずかに当分増やしてる・・・
詐欺ですな。
返信する
Unknown (bandit150)
2024-09-27 16:02:04
当分×→糖分○
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-27 18:40:40
@bandit150 脂質ゼロの商品
何時も食べてましたが
変更するかもですね
返信する
Unknown (aoisora725)
2024-09-28 12:58:31
かなり前に大豆ヨーグルトっていうのを見つけて食べてみたら ゔっ!マズイ!
って全部食べられなかったんだけど、きな粉かぁ 一工夫が足りなかったのかな
今度また挑戦してみます^ ^
返信する
Unknown (yooda)
2024-09-28 13:11:26
@aoisora725 私も同じ感想でした

普通のものと半々
プラスきな粉で何とか
食べれるレベルになりました🤗
返信する

コメントを投稿