今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

走り納め ロードバイク

2023-12-22 12:08:11 | ロードバイク caad13

先日の今年最後の水曜日のお休み

曇り強風低温の最悪の天気でしたが

今日しかないので走りに行ってきました

途中で約5㎞のタイムアタックを久しぶりに

チャレンジしたんですが惜しくも自己ベスト

に15秒遅れの2番目のタイムでしたー

おしかったー!

クールダウンしながら川沿いを走っていると

ポツリ、ポツリと雨粒が

どうせ通り雨だろうと自分に言い聞かせて

走り続けるものの、やむ気配がなーい!

一旦立ち止まって考える・・・

行くか、引き返すか。

これ以上進むともう行くしかない

結論。えーい行ってしまえ!

しかし、その選択は大きな間違いでした

進むにつれてひどくなる一方

体は冷えなくて大丈夫だけど手が、お尻が!

後輪の跳ね上げた水しぶきがお尻りに直撃!

それでもドライバーの冷ややかな視線を

感じながら走り続ける。

俺は好きでやってんだ!と。

それでも手の冷えだけは我慢できず

途中で缶コーヒーで暖をとり

雨宿りしながらなんとか完走したぞー!

一つ残念なのが雨の中写真を頑張って撮った

んだけど何故かインポートできない。

せっかく撮ったのにー!!

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-24 13:15:32
北国の人はどうしても濃い口なんだよね
辛いのも好き
私は遺伝性かも
母も短命(高血圧アリ)
従弟も心筋梗塞で若いのに逝ってしまった
雪の無い風景が羨ましい
こちらは例年の約3倍の積雪だって
ヒェーッです。
返信する
Unknown (yooda)
2023-12-24 13:20:05
お体を大切に
していただきたいです😔
返信する
雨の中の自転車辛いです。 (yamaguti2520 )
2023-12-24 19:44:47
晴れた日の自転車は気持ちが良いだろうな~雨の時は最悪ですネ❕オジン自転車通勤しているので、雨の日の苦労わかります。
ブログフォローありがとうございます。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (M氏)
2023-12-24 22:46:51
お疲れ様でした
私には出来ない芸当です
最近楽な道に走り過ぎてる私 
これじゃいけないなぁ と思いつつも...

あのバス停 自販機復活してくれないですかねぇ
返信する
Unknown (yooda)
2023-12-25 01:35:12
ほんとに同感です!
返信する

コメントを投稿