今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

また、いただきました😁

2024-04-05 10:29:00 | お裾分け
下関漁港に上がったばかりの
新鮮な真鯛をいただきました。

先日、真鯵、笹カレイをいただいた
ばかりですが
今回は大きな真鯛を届けてくれました

さっそくお刺身で頂きましたー😋

お刺身はもちろんおいしかった
のですが、アラのお吸い物が
めちゃくちゃ美味しかった‼️

あまりお吸い物は好きでは
なかったのですが、今回は
格別おいしかったです🤣

ほんとうにいつも
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macomaco0819)
2024-04-05 11:03:47
高級魚じゃないですか!
新鮮で、さらに頂き物、なんて言うことなし! ですね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-05 11:11:43
@macomaco0819 お魚は良く頂くので
有り難いです🥹

ただ、贅沢な事ですけど
お野菜や果物がいいなーって
思っちゃう時があって
いかん、いかんと自分を
戒めてますー😬
返信する
Unknown (akimetal1231)
2024-04-05 11:22:12
え~ッ、下関に住んでるとこーいうことが
日常茶飯事的にあるのですか?
フグも回って来ることありますか?
うらやましい限りです。ただし自分で魚を
捌けないですけどね😅
返信する
Unknown (macomaco0819)
2024-04-05 11:28:36
野菜なら私の畑にうんざりするほど成長しています。
食べきれないので、土に埋めて肥料代わりにしています。
近くだったらお届けするのに~
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-05 12:03:26
@akimetal1231 仕事がら漁協関係者と
お付き合いがあるので
そのおかげですね🤭

下関に住んでいてもそう簡単に
分けてもらえないかなーって
感じですよ😁
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-05 12:04:46
@macomaco0819 贅沢な悩みですね🤭
返信する
Unknown (M氏)
2024-04-05 22:13:19
立派な鯛ですね

お刺身 さぞかしおいしかったことでしょう
お吸い物もいいですね

おいしい魚 食べたいなぁ
返信する
Unknown (yooda)
2024-04-06 01:49:43
大変美味しゅうございました

いただいてばかりでなんか
申し訳無いなーっておもっちゃい
ますねー^_^
返信する

コメントを投稿