今日より明日へ

2輪車好きのオジサン
DUCATI996
ADV160
CAAD13
GT MTB
職場のネコ

え~ショック

2024-01-17 13:33:00 | ロードバイク caad13
本日は休日なのでロードバイクで
体力維持の為に走りに行きました。
当初の予定では海岸線を北上する
つもりでしたが風が強いので山⛰️の
方へ予定変更。



走りはじめたけど中々調子が上がらない
なので今日は控えめにしとこーかなーと
思いながら約32kmぐらい先にある
お気に入りの第三休憩ポイントに向う事に

この日は走りはじめは5°cぐらいあったけど
山🏔️方面は氷点下に🥶冷え込んでいました
それでも、北国の方達を考えたら幸せ😌
ですね。一年住走れるのですから。



そんなこんなで目的地に到着した頃には
調子も上がってきました😄

ここから第二お気に入りポイントまで走るんですが、途中にいつも自分のレベルを
確認する為のタイム計測区間があるので
自己ベストを目指して走り、手応えも十分
あったので満足感に浸っていました。

しかーし!休憩ポイントに到着して
ウキウキ気分で確認すると…..‼️
なーんと先程の休憩ポイントで計測が
止まったままになっているではあーりませんか😱 ガッカリ😞
あと獲得標高も自己ベストが出そうだつた
のにー‼️

なんか、フラストレーションが溜まる
ライド🚴になってしまいました🙄









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-01-17 14:15:08
数字で結果が見えるとモチベーショになるのに残念でしたね。
返信する
Unknown (yooda)
2024-01-17 14:53:22
そうなんですよねー
ほんとにガッカリです😞
返信する
Unknown (aquarius-m-jupiter)
2024-01-17 17:03:31
次はもっとすごいペースで走れるよう、念波をジャジャーンッと送っときますね‼️✌️😆✨✨✨
もう届いたでしょう❓️😃🌟🌟🌟(笑)EDEN
返信する
Unknown (yooda)
2024-01-17 17:11:55
@aquarius-m-jupiter 確かに届いたよー🫡
あーりがーとさーん😄
坂田師匠を偲んで😔🙏
返信する
Unknown (M氏)
2024-01-17 22:42:32
頑張っておられますね^^

第三のポイント 
これは何処かわかりません(笑)
返信する
Unknown (yooda)
2024-01-18 01:44:07
みねサーキットの手前
西市のちょっと先ですね
ここはほぼ自転車専用ですね
返信する

コメントを投稿