景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮DAKARA

2011年12月16日 | お店

皆さん!!!

 

ダイエットしてますかー!!?

(`Д´)ノ(`Д´)ノイエーィ!!!

 

 

というわけで、韓国食品に詳しい方なら、すでに鉄板(外さない・間違いない)のもの

 

 

そうこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(`Д´)ノ痩せろー!!!!

ポテトサラダのダルマ

 

略してポテトサラダルマ!!!!

\(`Д´)ノ炭水化物ばんざーい

 

 

は、

 

何の関係もなく

( ´,_ゝ`)プッ

\(`Д´)ノ俺のテンションかえせー!!!

 

 

 

紅酢(ホンチョ)!!!

 

こちらなんと!!!韓国で5人に1人が飲んでると言われるほどの健康飲料!!!

 

どおりで韓国行ったとき、酸っぱい感じの匂いがしたと思った( ̄▽ ̄)ノ

(`Д´)ノキムチじゃねー!?

 

 

このホンチョは6年前に韓国で発売され、健康・美容志向の高い韓国人に瞬く間に広まったもので、日本でも去年から販売されています。

日本では3種類の味、ザクロブルーベリー野イチゴと、いずれも甘酸っぱいフルーツで、ビタミンが豊富なものが使われてる。

現在景福宮でも、この3種類を並べて販売しておりますが、何せパッケージが

 

KARAだから

(`Д´)ノつまらん!!

 

それだけで売れたりするんです・・・。

恐るべし韓流アーティスト人気。それとも・・・

 

KARAだから??

(`Д´)ノつまらんて!!!

 

運動もそうだけど、やっぱりこういうのも飲んで体質自体を変えていく

 

KARAだ(身体)から

 

って事でしょうか??

(`Д´)ノおもしろい!!←面白くねーよ

 

 

一見見た感じは真っ黒で

 

カラスみたいなんですが、実は

 

 

KARA酢なんです

。゜( ゜^∀^゜)σ゜。うまいこと言うねー←なぜ爆笑!?

 

 

だいたい、1(ホンチョ)対4か1対3ぐらいの割合で牛乳なんかと割って飲むと、飲むヨーグルトみたいで凄い飲みやすくなります☆

皆さんも、より美しくなるために、ホンチョ飲みましょう☆

 

柿酢もあります☆

 

 

「景福宮周辺地図」

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

←ポチッto


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-12-16 18:07:43
テレビ情報ですが、ホンチョのさくらんぼ味が新大久保に♪
先週行ったのに見てくるの忘れちゃった(^^ゞ
返信する
Unknown (門田)
2011-12-16 19:35:39
ゆう様
韓国では、10種類ぐらいあるそーなんですが、そのうちの絶対的売り上げが高い3つを日本市場向けで販売しているそうです☆

新大久保なんかにあるこれ以外のシリーズは、韓国のものなんでしょうね♪
返信する
先日は・・・ (はる)
2011-12-17 07:16:24
なにからなにまでお世話になりました!
娘、念願のキョンボックン!!
大満足で、日頃の罪滅ぼしができてお母さん好感度アップとなりました。アリガトウ。
いつも門田君の優しいお心遣いに感謝です。
しかしお店、大忙しですね~。
無理せず頑張って下さい。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-12-17 08:31:04
10種類も?!
聞いたら試したくナルのは、新しい物好きな高知県人気質でしょうか?
ただ、味の違いがイマイチ…( ̄~ ̄;)
返信する
とんでもない☆ (門田)
2011-12-17 09:04:09
はる様
罪滅ぼしなんですか(笑)喧嘩したとかたまにききますが、仲良く食事されていてよかったです☆←当たりまえ

はい!!ありがとうございます。年末までラストスパートです!!
返信する
Unknown (門田)
2011-12-17 09:06:17
ゆう様
確かに(笑)違いは原液飲まないとわかりませんが、よー飲みません…。

また調べておきますね☆

あ!!お湯で割ったら味の違いはわかりますよ☆やったことないですが…。←何かしろよ
返信する

コメントを投稿