景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮と店長初日

2012年04月01日 | お店


お子様ハンバーグ


韓国関係ないですが、お子様からは昔より熱いご支持がございますご存知ハンバーグ。


以前の店舗ではなかったのですが、新メニューに加わり、お子様には人気があるよーです☆


この他にも、お子様ビビンバお子様石焼ビビンバお子様プルコギなどもございます(全てドリンク付)。


全て辛いものが入っておりませんので、、小さいお子様をお連れのお客様もぜひ御気軽においでくださいませ♪


 



こちら玄関前にあるバラの木。


 


こちらを先日



この決して喋らないシャベルで掘り返してほしいと頼まれていて、一人奮闘!!


なんたって


 


どこがバラの根元かわかったもんじゃない!!!


 


 



すぐ横はセメントの玄関、もう一方は石垣。


 


何とか掘り進めていくも、門田の予想をはるかに超える


 


巨根!!!┌○スマン!!


 


太いの何のって!!


 


喋る暇なく掘り進め、これ以上はシャベルはいんねーよ!!ってとこまでいったが


 


根は一向に全貌を現さない・・・


 


そうこうしているうちに


 


 


切れちゃったよ・・・


 


こっそり切れたまま植え替えたけど・・・・


 


 


このブログを見てくれている皆さん!!


 


 


(ToT)>バラさないでね


 


 


店長初日のブログ


 


 


 


 


 


 


まさかの下ネタ!?w


 


これからドンドン内容も希薄になっていく予感・・


 


ご声援よろしくお願いいたします!!


 


 


「景福宮周辺地図」


 


 


 


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと


 


 


 


←押してくれると順位が上がります☆うれしいです☆


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (マスオ)
2012-04-01 17:57:39
店長就任、おめでとうございます。


何かと大変かと思いますが、
持ち前の明るい性格(笑)で頑張って下さい。
↑ブログを見てるだけなのに、
 勝手に性格判断しました。


これからも楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます (門田)
2012-04-01 23:20:08
マスオさん
ご無沙汰しております!!見てくださってるなんて感激です。

まだまだマスオさんや、諸先輩方のようにはいきませんが、らしくを忘れず、楽しみたいと思います!!

これからもよろしくお願いいたします☆
返信する
がんばってください♪ (ドルチェかがみまま)
2012-04-02 08:54:38
本当にやるんだ~
店長だと今度はピンクのシャツ服を着るの?
じゃあヨンチョルさんはゴールド?
今は毎日チューリップへ行くことを目指してるので、今週は行けないですが来週には・・見に!行く、

普段も、ゆっくりく行けるすごせる時間1時30分以降に行きたいと思ってるんです
が!!お腹が思いっきりすくのいつも早いので行けないです・・
早いと人気店だからいっぱいなんだもの~
返信する
Unknown (山雀)
2012-04-02 09:30:36
今度「おぃ!店長を呼べ!」・・・・と言ってみたい妄想(笑)
  
返信する
ありがとうございます☆ (門田)
2012-04-02 21:08:52
矢野さん
衣装で力関係は変わらないですので(笑)あいも変わらずいけてるベスト(青)で!!

チューリップというのはあの北側の??いいですねあそこ☆前通るときシーズンになると凄い人ですよね。

最近は時間はずす人ばっかりで、オープンが暇で1時から忙しくなります・・・。これこれで困りますが・・・(笑)
返信する
Unknown (門田)
2012-04-02 21:11:31
山雀さん

いーですね~(笑)僕も

「おい君!!シェフを呼んでくれ!!」

と言ってみたです(笑)ちなみにそんなお店言ったことないです!!

言っても精々
「大将呼んでくれ!!」
でしょうね(笑)
返信する
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? (もぐら姫)
2012-04-02 22:32:48
て・・店長?
誰が?いやいや失礼しましたぁ~
門田くんが店長さんに?
┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

おめでとうございます!
これからは大きな声で 「店長さぁ~~~ん」
って呼んでもいいですか?(・ω・笑)
返信する
Unknown (門田)
2012-04-03 08:57:01
もぐら姫さん
お好きなように(笑)

といっても、表向きは何も変わりませんよ☆ちょっと仕事が増えただけです・・・

またお待ちしております☆
返信する

コメントを投稿