景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮とアフタヌーン

2012年09月26日 | お店

本日は定休日です☆

 

先日お食事においでてくださった漫画家のくさか里樹さんとアシスタントの皆さん☆

その中に、今月25日(昨日)、講談社より発売の月刊アフタヌーンより

 

【僕と犬】でデビューした、

 

中川貴賀先生も一緒にご来店☆

 

それは素晴らしいということで、無理を言ってくさかさんと中川さんお二人のサインを強引にいただきました(笑)

 

まだ、サインがないという中川先生の貴重な初サインをゲットしました☆

 

お二人方とも快く描いて下さり、メッセージまで☆

ぜひ応援したいと思います☆

ありがとうございましたm(_ _)m

 

くさか里樹さん【ヘルプマン】

中川貴賀さん【僕と犬】

 

今月号のアフタヌーン☆

 

 

話変わって


香美市の広報に恥ずかしながら我が家の娘を載せていただけるということで、本日撮影の予定で


 

新しいツケまつげと、おニューのブラと、真っ赤なルージュを用意した門田でした

 

 

空気のヨメル娘は数日前に

 

 

 

 

こっせつ(´∀`*)エヘ

 

 

あえなく撮影は来週になりました( ̄▽ ̄;)



ということで、新しいパンプスと美容室でパーマネント野ばらもかけて来週に臨みたいと思います!!!

 

 

皆ぁ~

 

 

 

 

 

(;」´Д`)」見ないでね~www

 

 

 

「景福宮周辺地図」

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

←店長ぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2012-09-26 09:07:44
香美市の広報ね~草の根分けても見つけちゃる(ΦωΦ)フフフ…

娘ちゃんお大事に~カルシウムいっぱいとって早く治るといーね(」・∀・)」
返信する
Unknown (門田)
2012-09-26 22:56:58
夏子さん
ふっふっふ・・・実はそー見せかけて、JAの方だったんですよねコレww

だから探したって見つかりませんよ~(笑)ふっふっふっふ←言っちゃダメじゃん
返信する

コメントを投稿