景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮で黄昏清兵衛

2012年09月29日 | お店

久しぶりに綺麗な夕日を見た気がする・・・

 

 

 

店長になって、毎日毎日目まぐるしく過ぎさっていく時間と

 

 

 

自分の身長よりも高く積まれた、書類の数々・・・

 

 

思えばこの半年、色々と悩みながらスタッフに全力で助けてもらいながら

 

 

走り抜いてきたな・・・。

 

 

まだ学生の頃は、夕日を見て黄昏たり、月を見上げてアスファルトに寝転んでみたり

 

 

そんなこと毎日のようにしていたなぁ~

 

 

暇だったのかと言われれば、同じ時間を使って、日本のために、家族のために、日夜勉強して将来の目標に向かって努力していた人達も沢山いるだろう。



 

そんな時間が今持てないのは、そん時に努力してなかったからだろうか・・・

 

 

そんなことはない!!!

 

 

今からだって全然間に合うよ!!!

 

 

最近疲れてるんかな~

 

 

 

夕日を見ながらそんなことを考えてしまった・・・

 

 

しかし綺麗だな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレからの夕日。。。

(;´Д`)どっから撮ってんだよ

 

 

 

いやいやこれからこれから!!!

 

 

 

綺麗な夕日見て元気が出た!!!!イエーイ♪

 

 

と、情緒不安な門田ですw

 

 

 

さー!!今日、明日は

 

 

ウニ石焼きビビンバ!!!1480円☆

 

略してウニンバです!!!

 

皆さんお待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

 

 

「景福宮周辺地図」

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

 

←店長ぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニビバ! (てん☆そら☆ゆき)
2012-09-29 22:19:19
やっべーーーーー


馬ソウ。。
返信する
Unknown (門田)
2012-09-30 12:00:23
山崎さん
馬椅子☆

お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿