景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮と・・・

2012年04月12日 | お店

先日思わず写真をパソコン向いて撮ってしまったww

 

 

 

ゆず庵社長

 

 

 

 

 

どこまで行ってしまわれるのですか!!w

 

 

どなたか、この高知で近藤社長以上に

 

広告力のある広告

 

教えてください・・・。

 

 

 

今日も頑張った自分を慰めてもらおうと例のタンポポのところへ  €=(´Д`)

 

 

 

 

 

えーーーと。タンポポ師匠タンポポ師匠・・・・・

 

 

 

タンポポし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゜ロ゜;)師匠ォォォォォォ!!?

 

 

 

いったい・・これからどーすりゃいーんだ・・・

_| ̄|○

 

 

君は君らしく頑張りなさい・・・

 

 

何かが聞こえた・・・

 

君らしく・・・か・・・

 

君は私よりずっと優秀だ

 

 

し・・師匠!!!

 

師匠がタンポポだから言うんじゃないですけど

 

とんでもない!!(飛んでもない)

 

俺・・・いつか・・・

 

いつかきっと!!

 

師匠みたいな。。。立派な・・・

 

 

 

 

 

タンポポになります!!!

(・ω・´。)9!!

 

 

いや、なれねーよ!!

(*´Д`)=3

 

「景福宮周辺地図」

 にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

←押してくれると順位が上がります☆うれしいです☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK? (てん☆そら☆ゆき)
2012-04-12 21:52:46
いや 君ならタンポポになれる!

が、、、、、

極めすぎて飛ばされないように。。
返信する
お・・・OK・・ (門田)
2012-04-13 09:03:29
てん☆そら☆ゆきさん
なれますかね・・

そしたらとびっきり遠くへ飛んでいけるよーに、地理の勉強しなきゃですね!!
返信する

コメントを投稿