景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮の駐車場で

2012年11月02日 | お店

さて、11月になり早くも1日が過ぎてしまいました。あっという間です。

このペースでいくと、もしかしてあっという間に3日になってしまいそうです(順当だよ)

 

そんな冷え込んできた11月に

 

 

突然ですが問題です!!!!

 

景福宮代表ヨンチョル社長は今

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓穴を掘っているんでしょ~か??

 

何を?とかじゃないんだ( ̄▽ ̄;)

 

 

やだろー駐車場に永眠は!!!!

 

 

ということで、正解は

 

車止めがうっかり出てきてしまったので、スコップで砂利の中を掘って車止めを埋める作業をしていたら

思いもよらず汗かいて、風邪ひいた

 

 

 

でした!!!!

 

さー忘年会の受付じゃんじゃんお待ちしておりまー(´∀`)

景福宮本店
南国市上末松316

088-855-6735

ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー)

ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー)

ティータイム 15:00~17:00

水曜定休

「景福宮周辺地図」

←店長ぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿