景福宮店長のスローライフ記

高知で韓国家庭料理をコンセプトした韓国料理のお店「景福宮」(キョンボックン)のゆったり激しいブログ

景福宮と真面目なてんちょー

2012年08月15日 | お店

やっと・・・やっとだぜ・・・・。

 

 

 

 

 

 

休んじゃってもいいですかー!!?

 

 

 

 

 

解放軍ばんざーーーい☆

 

 

 

 

 

竜巻の中のような凄まじい爆音と共に、お盆を乗り切った景福宮スタッフは本日

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ、生えてもいないを休める予定です。

 

 

 

もちろん、生えていないんで羽は休まりませんww

 

 

 

ですが、平均年齢が限りなく40代のスタッフがたった1日でどれだけの体力を回復させてくるかは、未知数です!!!

 

 

 

ですが、心もカラダもリフレッシュして、木曜日を迎えたいと思います!!

 

 

 

 

久しぶりに1日通して真面目に何日も働いたかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの辺が??w

 

 

 

期間中おいでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

まだまだ暑いですが、くれぐれも








 

クラゲにはお気を付けください!!!

 

 

 本日は定休日です☆

「景福宮周辺地図」

 

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ←ぽちっと

 

←店長ぉぉぉファイト☆と押してくれると順位が上がります☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ドルチェかがみまま)
2012-08-15 12:03:58
ファイト~と押しときました!!
返信する
Unknown (門田)
2012-08-18 01:35:47
ドルチェまま

ありがとうございまーす☆

マッコリジェラートまた注文しまーす!!
返信する
まっこり♪ (ドルチェかがみまま)
2012-08-18 18:45:12
まっこり~・・まつこり~・・・待つ!
注文お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿