赤味噌おばさんのつぶやき

お気楽主婦の気ままなおしゃべり

葉山の近代美術館

2007-05-10 14:52:34 | Weblog

葉山の 神奈川県立近代美術館に行きました。
ゴールデンウィークも明け、海沿いのR134もスイスイ
快適なドライブでした。
初めて行く葉山館は、新しくて豪華。
ゆったりとして とてもきれい。
「パリのエスプリ」 と題した
佐伯祐三佐野繁次郎の作品展です。
知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない(私のことね
有名な画家らしいですが、絵画オンチの私には
すべてが   
「パリのエスプリ」って何?状態でした。
まぁ、帰りにケーキも食べたし 海もきれいだったし
良し、としましょう。
サザンでも大音響で聴きながらのドライブだったら
もっと良かった、と思ったりして
どこまでも トホホ・・・でした。



最新の画像もっと見る