赤味噌おばさんのつぶやき

お気楽主婦の気ままなおしゃべり

伊勢正三ライブ

2007-05-06 14:00:57 | Weblog

昨日、伊勢正三(元かぐや姫)のライブに行きました。
(於:横浜ランドマーク・ホール)
もともと それほど好きではありませんでしたが、
大ファンで ほとんど「追っかけ」状態のオットット(夫)に
付き合って、私自身は3回目。
こじんまりとしたホールですが、チケットはソールドアウト。
ファン層も幅広く 根強い人気を感じました。
相変わらず 気弱でシャイ、声量はないし 音程が外れそうで
はらはら(ごめん!)
トークも下手(さらにゴメン!)
でも 良い意味で力が抜けていて、誠実さがにじみ出るステージで、胸に染み入りました。
ヒット曲といえば 「22才の別れ」 「なごり雪」くらいですが
聴くべきは ほかにあり!
「ほんの短い夏」 「君と歩いた青春」 「おまえだけを」
などには 思わず落涙。
本来、根暗なジャンルは苦手だし、
ウエットなタイプじゃないはずなのに 気持ち悪いぞ私!
まぁ 歳のせいということで・・・
懲りもせず 次回は7月に 座間まで追っかけます。
もちろん オットット(夫)と一緒に。


最新の画像もっと見る